人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママチャリ社労士日記

takasr.exblog.jp
ブログトップ

地域経済に貢献

今日は、天王寺MIOとステーションのバーゲンセールに娘たちといってきました。MIOはバーゲン後初めての日曜日ということで若い人で混み合っていました。おばちゃんは用なしなので、私はスポンサーと付き添い役。三女のサンダルと細々した衣料品、二女のショルダーバッグを購入。若い子のものは安くていいわ~その後、銀座ハゲ天へ早めの晩御飯へ。天王寺で買い物した後のご飯は、ここが多いです。てんぷらなんて、今時の若者は食べないのか、この店のお客は中高齢から高齢者が多い。一品ずつ丁寧に揚げたてを出してもらって、ビールも美味しくて大満足!特に季節コースの掻き揚げは、毎回食材が違っていて今日はソラマメと小エビのつみれでおいしかった~ハモの梅肉あげもおいしい~ちなみに二女の頼んだレディスコースはこちら
地域経済に貢献_a0153252_0202515.jpg

その後、旭屋とHOOPをぶらぶらと覗いて帰りました。自分の稼いだお金で、ささやかではあるけど買い物もでき、おいしいものも食べられる、贅沢でしあわせなことです。明日からもそれぞれに元気でやっていけますように、またおいしいもの食べにいけますように~
by taka-sr | 2011-07-04 00:29 | 日常

仕事にまつわるひとり言やボヤキなどを日々綴っていきます


by taka-sr